朱ぅくりーむ

日々のこととか、オタクなこととか。のんびり更新中。


- - webclap 
2013年08月06日のつぶやき
23:57
RT @nanamebi: 【8/6PZ】フラワー M列上手3席空いていたのが非常に気になった松本幸大さん 手すりに顎をのせ、イスに手を伸ばし「何でいないのー!!」とばかりにイスをバンバン叩く
23:53
RT @amie_murmur: そういえば神宮寺くんがとうとう自らをビジネスチャラ男だと認めたので報告しておきますね ※早売り注意 http://t.co/4iSnZf10YZ
23:06
RT @oyasuminaSAE_m: これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!(ノ_<) 叫びたい!!!!!!!(O_O) わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ…
22:07
RT @theyR4ever: 【PZ 0806】フラワー そして私がなにより興奮したのが、一階席の通路側に空いてる席があってそれをみた林翔太がその席に座ってしばらく歌ったことですかね(白目) なにそれ隣に座りたい(白目) わたしに財力があったらあの椅子ごろ買取りたい(白目) …
19:42
RT @inoueyusuke: すごい!! RT @Hono806: @inoueyusuke たまちゃん&翔ちゃんと一緒! ひええええw http://t.co/SlhgNuo0v2
17:53
そこ僕の席なんですけどーって始まる気がしちゃうw
17:52
二都物語観るですよ!
16:53
やらなきゃいけないことをできてない…:;(∩´?`∩);:
16:52
ひさびさに帝劇ー!おなかなおってよかったw
16:52
おうちでたら雨ふってきた…まさか雨女なのか
15:53
はやしくん似ないこまる:;(∩´?`∩);:
15:52
はやしくんかきなおし!お風呂といったらオフロスキー。 http://t.co/j7snEBs4SX
15:35
最近お絵描きしてないからしかたないんだもん…ほんとはもっと上手にかけるもん…壁|ω・`)
15:29
そんなにRTされてないけど描いたよ!ちょっとひどいけどえだにゃんは気に入ってる http://t.co/0tFKzb3fPJ
15:21
【お題】50分以内に14RTされたら入浴中のはやしくんを描きなさい! http://t.co/pujqDxYbzB
15:06
RT @sr2tmad: ジャニーズJr.(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、MADE) #Mステに出演してほしいアーティスト晒して同意したらRT
14:39
しげあき先生のヌード全裸待機( ˙灬˙ )
14:36
RT @wakakosunflower: 左側のほうに自担がいる方は要注意よね http://t.co/ewP6Ygd7rx
14:33
RT @mispn8: 誰やそれ…ってなってツイート検索したらジャニオタの皆さんが何で深澤wwwってなってることと検索掛けられた時用にオタがかっこいい画像をツイートしようってなってることとトイレに一人で行けないらしいことしか分からなかった
11:15
RT @3Dgaaru: 藤ヶ谷のヌードなんか違和感あったからおもむろに仮面被せたらしっくりきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔がだめなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.…
11:08
ふっかまじか!とおもってふっかでつい検索したら「枕をふっかふかにする方法♪」とかでてきてなんかわらった
10:00
こやまくんがメンバーとのスキンシップに躊躇がなさすぎてそうか最近のコミュ力高い系イケメンにはほもの要素も求められるのか!と思いました
09:38
戦争経験した人のお話たくさん聞いてから資料館行ったら聞いてたほど怖くなかった。現実は資料館の何千倍もこわくて、年齢なんて関係なかったんだよね
09:13
ちっちゃい頃からじいちゃんが戦争だめってこわいはなしいっぱいされたなー広島も小学生のときに行った
09:08
アイコンをかえてみた…!わたしです!
09:04
あさイチなう。はやおき。
09:03
RT @g_yumenoshima: 半沢直樹が毎回すごい視聴率取ってて、「やっぱドラマにジャニーズいらねえわ」と改めてジャニタレのドラマ枠ゴリ推しが叩かれてる中、しれ〜っと落ち着いたルックスのHey! Say! JUMP中島裕翔がまあまあいい役で半沢直樹に紛れ込んでる爆弾感、…
08:46
これで普通の人間と嫌いな人間はいなくなったよ( ・?ω・)ノ???
08:44
RT @nuts_72_0330: 【Oha4】悪夢ちゃんと少年夢王子 身長差… http://t.co/Wn3wYdVlcb
08:34
しげてごがクレープ買い行くロケまだかな
08:32
ふじがやwwwwwwwwwwww
08:23
RT @2_kmf: 【デイリー】 藤ヶ谷太輔anan オールヌード 『僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、たとえば「電気消して」と言われたらつけちゃうタイプ(笑)』 http://t.co/rwxqTMSCx8
02:51
NEWS仙台はスタンドだった!よく見えるといいなー
02:00
てごしはけーちゃんに頭なでられてもちゅーされても照れないけどしげに頭なでられると照れるんだよねかわいいよね!!
01:50
はやしくんのことがスキすぎてスキでスキなだけー♪_(:3 ⌒゙)_
01:44
プレゾン観て思ったのはねやっぱりはやしくんが好きで好きで好きで!!100個くらい目があったら全部つかってはやしくん見るのになぁそしたらうれしいなぁって。ふたつだけだけど目があってよかったなって。文字にすると重いけどwぼんやり思ってた。うん
01:29
プレゾン観てもレポも感想も書いてない役立たずすぎる:;(∩´?`∩);:
01:28
明日は久々にジャニーズじゃない舞台を観ます( ˙灬˙ )
つぶやき 03:01 - webclap 
2013年08月05日のつぶやき
21:59
フィルフェスはひとことで言うお金のかかった?茶番。これがジャニーズだ!はじけりゃイェーッ
21:55
フィルフェス浮いてる島?城?みたいなのうつったとこでバルス!バルス!ってなった
21:52
ふむふむ放送がたのしみでふな
21:52
川崎ちゃん!
21:52
RT @gumsyrupy: 【少収8月】 「川?翔太15歳です!歌に自信があって、大好きなKinKi Kidsさんの君と僕の中でを歌います」 河「じゃあ俺は下ハモいこうかな」 戸塚「いかないでw」 歌う川?くん 河「上手いね!声変わりしてないの?」 川「終わりました!」 河「…
21:51
RT @snoopocky: 【8/5少年収】気になる2020 高橋『高橋かいと14歳です。特技はダンスです』「尊敬する人は?」『ダンスの先生です』まさかのnotジャニーズwwwwwwwwww
21:51
RT @snoopocky: 【8/5少年収】 気になる2020 稲葉『稲葉愛弥です。12歳です』『特技は水泳。平泳ぎが得意』『名前がまなやで愛に弥生時代の弥で覚えやすいと思うので覚えてください!』
21:43
いのちゃんがしゃべると笑いが起きてたww
21:42
フィルフェスおじゃんぷくそかわいいのとV6とTOKIOが基本かっこいい_(:3 ⌒゙)_
21:30
RT @gumsyrupy: 【少収8月】 安井諸星萩谷岩本深澤/宮近岸優神宮寺岩橋嶺亜郁颯松倉松田一平角田村木舜映琳寧ヴァ兄石田川?凛田島金井ちび6増尾ヴァ弟豊田拓真川崎皇稲葉末松末川/千田山倉目黒瑞生原寺西斗希森継上原/小川後藤石垣/増田角井アン半澤孝良真田野澤/森本京本高…
21:27
RT @riri_kentoto: 【少クラ5日】 せくぞの新曲の掛け声は ビクトリー? \勝利!/ ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみにこれを曲中10回ほど言いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:26
フィルフェス終わったよ( ˙灬˙ )
21:18
RT @oberschuler_: 【8/5少年収勝太郎】Mistyジェシーが歌う。バックに勝太郎、原、目黒、森継、斗希、しゃる、千田、角井 途中勝太郎が他と違う振付で踊ってて、そんなの任されるなんてすごい!!髪はつやつやの茶髪。指の動きがセクシー。腰の動きもなめらか。可愛かっ…
18:52
うわさにはきいてたけどスクリーンがむだにでかい
18:49
RT @ammmm_25: 31行ってきたんだけど、 私「このトリプルの、神宮寺くんと同じやつください」 店員「神宮寺スペシャルですね」 _人人 人人人人人人_ >神宮寺スペシャル<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
18:26
これからフィルフェス行くですが腹が!!いたい!!
18:15
最近わたしのなかでしげてごがきてる…!
18:13
RT @sgtg_bot: 【作品名「加藤成亮」】 (∵)『..左利きにしてくれたのはうれしいんだけど、うれしいんだけども〜(以下略)』 http://t.co/GDhKRwodJs
18:11
この( ˙灬˙ )顔文字かわいい
15:43
今日の夜フィルフェス行くです( ˙灬˙ )
15:32
れあたんかわいかったので描いてみた(● ´ ` ●) http://t.co/zPKudhK2Ol
13:32
RT @johnny_matome: ブログの写真の背景に偶然ジャニーズアイドルが写っていると話題に http://t.co/OW2clZOQm4
00:48
今ここにあるファンタスティックな愛見えんのカッ!
00:44
はっやしくん♪
つぶやき 03:02 - webclap 
2013年08月04日のつぶやき
23:44
10倍返し!
23:43
RT @18s_7bs: 【チャレンジ ザ ワタナベ】バニラ、バニラ、バニラ?渡辺翔太から放たれるドギツいバニラ臭と、薄いわりにくどい顔面を三連で表現。 http://t.co/2QWfPTg1Pg
23:22
RT @rekodx: しげお手製梅干しをいきなり3つ食べたゆうや「しげあの後のど乾いて夜眠れなかった」ってがわいいいいいい
23:19
RT @mogstsg: シゲ部8/4:(コンサートについてる)百戦錬磨のMADEの子たちも、嵐の国立とかもやっててるんですけど、今回が一番きついっす!!って。360度見えるステージで、僕らが体を酷使してもお客さんのところに行きましょうっていうコンセプトで始まったライブ。体が痛…
14:39
プレゾンきてます
つぶやき 03:02 - webclap 
2013年08月03日のつぶやき
20:03
RT @mariusuyo_bot: 僕にとって「愛してる」は「好き」より強い気持ち。両想いになったら、授業中にこっそりウインクして、二人だけの合図を送り合いたいな。
12:04
RT @johnny_matome: 2013年下半期・ジャニーズファン流行語候補「パーナさん」「戦車vs勝利」「嵐ポスター」他18候補 http://t.co/WnSh3LwZSf
01:25
今日は原宿行っててごしくんに浸れたのでうれしっし!生まれ変わったらてごしになるんだ
01:24
寝なくちゃ寝なくちゃ
01:19
RT @nhk_tenka: 【塚田僚一(A.B.C-Z)】「えび〜にゃ」が気になります!グループ名と「えび」が一緒なので気になります!! #nhktenka
01:01
つかちゃんとえびのやつかわいいw
01:01
みんなかえってきた!
つぶやき 03:02 - webclap 
2013年08月02日のつぶやき
23:25
出遅れた…
23:22
バルス!
18:28
猫中毒のお写真かわいすぎてここからここまで全部くださいやりたくなった:;(∩´?`∩);:
17:00
こやまわたしの生クリーム吸って:;(∩´?`∩);: http://t.co/luA1aENmM4
16:56
クレープたべに行くだっちゃあ♪ロケ地めぐりみたいになってるw
16:47
ケイくんとゆうちゃんがいちゃついてたあたりにいる
16:43
おてごとしげあきの写真買ったけどこやまくんとはやしくんの個人写真買ってないw
16:20
ジャニショなう。にゅーすコーナーだけ混んでる:;(∩´?`∩);:
15:30
先週の今頃は国立でグッズあきらめようかなぁ:;(∩´?`∩);:とかやってたわw
11:49
RT @mility_02408002: (o'ω'o)付き合っていれば倦怠期が訪れるかもしれない。でも「JMK」を見続けてくれれば、ラブホリの魔法で"やっぱり好き?"という気持ちが蘇る。倦怠期がKENTY期になるんだよ。 ((((;゚Д゚)))))お願い、嘘だと言って ht…
つぶやき 03:02 - webclap 
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS